風見しんご

風見しんごの娘が事故で亡くなったわけだが、風見しんごが立派に返答していた。加害者に対して攻撃的な台詞もなかったようだし*1
しかし対照的に報道陣の質問はクソなのばっかり。「最愛の娘さんだったんですね」とか、当たり前だろバカ。お通夜で使った写真は前回の誕生日に撮ったものだったんだが、「最後の誕生日に撮ったものですね」とか言ってさ、「最後」ってすげえ無神経だな。
それぐらい無神経じゃないと成り立たないのかもしれないなあの仕事は。良識ある人間の感覚じゃあんなことは聞けないし言えないよ。言えないよって郷ひろみだっけ。誰か補足して。

*1:オレなら「娘を返せ」から始まって最後は「殺しても殺し足りない」くらいは言いそうだ