何でもニッポンイチ

ギネスのくだらない記録を見てこいつらバカだなぁと思うシリーズ。
今日はギネスじゃないんだけど、こんなのを見つけた。
http://nandemo.nippon--1.com/
はぁ。なんかわけわかんないけど、とりあえず団体ってところに行ってみる。

記入日:2005/7/15 PM00:01 ドン(sob_tbplayer@hotmail.com)何でもニッポンイチ受付番号:263

・結成以来4年間で50回もの依頼演奏がありました。勿論全て出演させて頂いております。
・主な演奏先は老人施設・障害者福祉施設・診療所・小学校・中間市中間市文化振興財団等々です。
・基本は全てボランティアで訪問しています。

4年で50回って月1だろ?
オレにはできないし、確かにすごいんだろうけど、そんな言うほどすごいか?

何でもニッポンイチ記録として認定しました。

なんだこいつは。何様のつもりなんだ。


む、よく考えたら「日本一」と「ニッポンイチ」は違うものなのだろう。そうに違いない。
本気でニッポンイチ=日本一なんだったら、一生やっててください。