サップ、必殺の“野獣ラッシュ”公開! アーツ撃沈宣言出た=6.23K-1「これが出れば、ヤツはKOかギブアップだ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200706/at00013625.html
なんだ、復帰戦はアーツなのか。せっかく復帰したサップを、アーツがいきなりボコボコにしてしまうと、復帰した意味がないなぁ。だからといってアーツも年齢的にはもう長くないし、すんなり負けるかというとそれも考えづらい。
そのような点を考えると、以下のパターンのいずれかが考えられます。

  • アーツの勝ち
    • ガチンコ(=アーツがK-1の今後よりもプライドを優先させたケース)
  • サップの勝ち
    • ガチンコ(=サップが本当に強くなっているケース)
    • 八百長(=K-1の今後をにらんでアーツが何らかの条件を飲んだケース)
  • 引き分け
    • ガチンコ(=サップが本当に強くなっているケース)
    • 八百長(=K-1の今後とアーツのプライドの両方を取ったケース)

オレは八百長で引き分けもしくは判定にすると思うが、どうか。