パウエルの話

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080209/20749
いいこと言ってる、というか考えが非常に近い。小池の裁定がおかしいと思っているところをはじめとして、あとトップに野球好きがいないと言うのも同意見。結論がパウエル追放と言うところがちょっと違うけど。


たぶんオレと違ってこの人は「いわゆる野球好き」なんだと思う。
オレ別にパウエル問題が泥沼化してても野球見るし。それでまたバカな裁定*1したらバカだなぁと言うし。「パウエル問題が泥沼化することで野球を見なくなる人」ってどの程度いるんだろうねぇ? 見る人は何があっても見るし見ない人は何があっても見ないと思うけどねオレは。オレはそんなに「野球好き」じゃないんだろうねぇ。

*1:そもそも敗者復活戦だっけ? え、CSっていうの? 顧客満足かっつーの。あれからしてくだらないと思っているのに