沢尻エリカが離婚へ!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100425-622444.html

宮根誠司キャスター(46)は「沢尻さんが(先月に)仕事復帰された時に、高城さんが『僕はずっと君のそばにいるよ』とブログで書かれた。よく考えたら、直接言うたらいいことでしょ」と話し、早い時期から2人の間に距離があったのではという見方を示した。

ミヤネヤは後付けでモノを言ってるのだが、orochonさんはその前からすでにそう言っている。
http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20100316#p1

今回最大の違和感は「何故ここで?」である。


これほどまでにあからさまな私信をわざわざブログで公開するのは、そうせざるを得ない理由があるのではないかと思う。つまり、妻・沢尻エリカと絶縁状態なのでは、ということだ。電番もメアドも変更され、現住所もわからない高城が最後の手段として選んだのがブログだった、という仮説。そう考えれば、「まだ23歳じゃないか。色々うまくいかなくて、当たり前。」は「まだ若いんだからやりなおせる。帰ってきてくれ」の必死の叫びに変換できる。違った意味で号泣。

すげー。orochonさんすげー。これからもねっとりウォッチしていきたいorochonさん。