東芝、女の子を選んで思い出を保管する擬似恋愛体験のコンテンツを開設

http://japan.cnet.com/news/offtopic/35025857/

東芝は12月17日、オンラインストレージサービス「デジタル貸し金庫」のプロモーションコンテンツで、疑似恋愛を体験する「7Days memory 〜おもいで、つくろ。〜」を公開した。

 このコンテンツでは、毎日2択で登場する女の子から、自分好みの女の子を選択していくというもの。同じ女の子を選んでいくと、どんどん親密になっていきプライベートな写真や動画が表示され思い出として保存されていく。ただし、途中で違う女の子を選ぶと貯めた思い出は消えてしまう。誘惑に負けず、7日間最後まで選び通すと特典が用意されているとのこと。

はあ。
お試しでやってみたけど、最初の二択が、どっちもかわいいんだけどどっちもタイプじゃないのが出てきていきなり萎えた。ごめんね女の子たち。しょうがないの。