長友美貴子の実況

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8F%8B%E7%BE%8E%E8%B2%B4%E5%AD%90
長友美貴子はMXで実況やっているが、沈黙が多いとか、違和感ありまくりとか、インターネッツ上で言われているようだが、オレはいいと思うけどね。
長友が頑張って気の利いたこと言うよりも、浜名に好き勝手しゃべらせたほうが面白いんだからさ。これはもうどうしようもない。浜名面白い。
こうなったら特別ゲストに武田一浩を呼んで、ダイエーホークスアウトロー軍団で解説してほしい。苦言ばっかりになりそうだな。池田親興西村龍次はホークスをやたらかばって、若田部がニュートラル、浜名と武田が苦言を呈しまくるというやかましい番組。長友は交通整理。出口雄大はたまにうなずくだけ。まぁMXにそんな予算ないけどな。